全身脱毛するなら、やっぱり初期費用を抑えられるあそこが一番良さそう

カミソリでの処理派知らない間にお肌にダメージが蓄積する

肌トラブルを起こしやすいカミソリ

カミソリでの処理を続ける事、10数年。私の肌はかなりボロボロになってしまいました。

肌荒れや埋没毛が頻繁に起こるようになって、お肌の状態は不安定に。もちろん、カミソリの切れ具合が悪くなったら買い換えて、それなりに気は使っていましたが、やはりお肌への負担は避けられません。

お肌の状態がよくないと精神的ストレスにもなりますし、何よりムダ毛処理している時間が私には苦痛で苦痛で(笑)という訳で、金銭的なストレスはありますが、全身脱毛を本格的に検討して目星を付けました!

綺麗にするつもりで処理したのに、結果的にはボツボツに…

特に腕はカミソリでの処理の影響からか埋没毛がひどく、手で触ってみてもぼつぼつとして手触りがよくありません。 もちろん見た目的にも非常に不潔感があるので、何としてでも埋没毛を解消したいと思っています。

ただ、埋没毛を取り除くには無理やりにでも埋まっている毛を抜かなければいけません。
埋没毛になっている毛穴は閉じてしまっているので、爪先やピンセットなどでこじ開けて抜かないといけない 訳で…お肌にいいはずがありませんよね…。

不幸中の幸いといえるのか分りませんが、私の場合はまだ埋没毛になっているだけで炎症などは起こっていません。
1ヶ月ほど放置すれば、気にならなくなる程度なんですけど、その間は黒いボツボツを見るたびに憂鬱な気分になりますし、自分で触るたびに落ち込みます(笑)
そんなわけで、私の彼にも明るいところで肌を見られるのは極力避けています(汗)

脱毛サロンでは、脱毛だけではなく埋没毛に関しても処理を行ってくれる ので、今まで悩んできたお肌のぼつぼつも綺麗に解消できるのではないかと期待しています。

アンダーヘアーの脱毛が良いらしいデス

デリケート部分の脱毛をすると、生理の時に楽になる!

少し恥ずかしい気もしますが、アンダーヘアの脱毛経験者の話を聞くと、すっごく良いらしいです。

大きな声では口が裂けても言えませんが、私のアンダーヘアはまとまりがなく、広範囲にわたって生えています(滝汗) そのため、下着を着たときにも部分的にはみ出してしまうことも多いのです…。

普段の生活上には特に不便さは感じないものの、 生理になった時に毛が汚れてしまったり、毛の濃さによって蒸れを感じることも多い のです。 デリケートゾーンは清潔にしておかないと、病気にかかったり臭いが発生してしまいます。

女性としてそのような状態はできる限り防ぎたいと強く思っているので、できれば脱毛サロンに通い、デリケートゾーンの毛を綺麗に整えたいと思っているのです。

最近ではVラインだけではなくIラインやOラインといった脱毛はハイジニーナ脱毛と呼ばれ、徐々に人気も集まっているそうです。
デリケートゾーンの脱毛をすると、生理の時にすっごく楽になる って聞いてから、ハイジニーナ脱毛も気になっている次第です。

場所が場所だけに施術を受けるには勇気が必要ですが、施術の際にはエステティシャンも配慮して施術を行ってくれるようですので、是非デリケートゾーンの脱毛を受けてみたいと思っています。

全身脱毛はまとまったお金が必要…

低価格で始められる全身脱毛が人気!

1ヶ月単位で支払いが可能な全身脱毛が人気 私は今のところ、腕とデリケートゾーンを優先的に脱毛してみたいのですが、できることなら全身の気になるムダ毛を綺麗に処理したいとも考えて、リサーチしました。

どうやら一般的には全身脱毛となると20万円前後が相場 のようでした。ただ、最初に20万円をまとめて用意するのは、私のような普通のOLには正直ちょっと厳しいんですよ。

ローンを組めるところがほとんどですが、ローン自体もあんまり好きじゃないですし、もし契約したのに諸事情で通えなくなったり、スタッフが色々セールスしてきたり…と考えると、まとまった金額で契約するのは怖いんですよね。

で、色々調べた結果、毎月1万円を払えば月に2回の全身脱毛が受けられると言う「脱毛ラボ」 が一番いいのではないかという答えになりました。
実際、私のように考えている人も多いみたいで、脱毛ラボはここ数年でかなりの人気サロンになっているそうです。

参考にしたサイト こちら 脱毛ラボ町田店の体験談
Copyright © 全身脱毛がしたい!カミソリで肌荒れ・埋没毛が多発 All rights reserved